NEWS 新着情報

  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. システム更新に伴うシステムとサービス停止について
共通 お知らせ

システム更新に伴うシステムとサービス停止について

令和3年3月運用開始予定の「図書館情報システム」の導入(システム更新)作業に伴い、下記のとおり、システムの運用を一時停止します。大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


● 図書書購入依頼システム
 停止期間:2月18日~3月4日
 ※ あらかじめ計画されている図書の購入については、早めの(*可能な限り1月末日までに)予算執行をお願いします。また、3月より図書購入システムの依頼方法が変わりますので、後日図書館HPで公開するマニュアルをご確認ください。

<図書・雑誌担当>


● ILLシステム(学外文献複写・図書取寄サービス)
 停止期間:2月5日~3月4日   

<利用サービス・医学分館担当>


● OPAC(蔵書検索システム)
 停止期間:2月19日~3月1日 

<利用サービス担当>


● 電子ジャーナルリスト

 停止期間:2月19日~3月4日

<利用サービス担当>

NEWS一覧へ戻る