NEWS 新着情報

  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 教職員・大学院生等への文献複写等サービスのお知らせ
共通 お知らせ

教職員・大学院生等への文献複写等サービスのお知らせ

※ 6月11日追記:6月15日からは下記のサービスは行いません。こちらをご覧ください。


「教職員・大学院生への資料貸出等の一部再開について」
 
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、附属図書館は臨時休館を継続しており、ご不便をおかけしております。このたび教育・研究支援のため、一部のサービス変更を行います。
 
 
【貸出・返却・館内複写】対象は教職員・大学院生等です(学部生は対象となりません)
希望される資料について、必要事項を入力の上、下記メールアドレス宛にお送りください。
 
  メール記載事項:○氏名、○資料名、○図書ID (図書の場合。佐賀大学OPACを検索してご入力ください。雑誌の場合、巻号をお知らせください。)
 佐賀大学OPAC:http://opac.lib.saga-u.ac.jp/opc/
 
メールアドレス:本館 toshoservice@mail.admin.saga-u.ac.jp
      医学分館 toshobunkan@mail.admin.saga-u.ac.jp
 
職員がメールを受け取り、資料を準備しておきます。翌日(平日)以降に受け取りに来てください。受け取れる時間に制限があります。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
ご注意

  • 貸出中の図書は利用できません(返却ができないため)。
  • 研究室所在の資料は利用できません。
  • 取り置き期間は1週間とします。
  • 受け取りの際は正面玄関ではなく、職員通用口からお越しください。
  • 受け取り可能時間は、本館は平日12〜16時。医学分館は11〜15時。
    • 臨時休館中に返却される場合は返却ポストをご利用ください。

 
 
 
【相互貸出依頼・文献複写依頼】対象は教職員・大学院生等です(学部生は対象となりません)
 
図書館職員の在宅勤務実施中は申込からお渡しまで通常より時間がかかりますのでご了承ください(1週間程度)


 

<利用サービス担当・医学分館担当>

NEWS一覧へ戻る