NEWS 新着情報

  1. HOME
  2. NEWS一覧
  3. 4月から開館時間が通常に戻ります
共通 お知らせ

4月から開館時間が通常に戻ります NEW

附属図書館では新型コロナウイルス感染症対策のため、長らく開館時間を短縮しての開館および土日祝日を休館としておりましたが、令和3年4月1日より開館時間を通常(附属図書館利用規程の通り)に戻します。

引き続き、感染症対策のため利用に際して制限がありますのでご協力のほどお願いいたします。

 

開館時間

平日  8:30~21:00(休業期、本館は20:00まで)

土日祝日 10:00~18:00

※ 上記開館時間は4月1日に施行する改正「佐賀大学附属図書館利用規程」に基づいています。

※ 医学分館の無人開館は行いません。また医学分館は改修工事のため5月以降臨時休館等を行う予定です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

利用対象者:本学に所属する教職員、大学院生、学部学生等(学外の方は利用できません)

    ※ 風邪症状・発熱・味覚嗅覚障害がある場合、海外から入国して2週間が経過していない人は入館禁止

制限するサービス:グループ学習室の利用、グループワーク等会話を伴う利用

注意事項 :利用者間の会話制限、入館時の手指消毒、マスク着用をお願いします。入退館の管理のためICカードリーダーを使用します。来館の際は職員証・学生証を必ずお持ちください。館内の滞在時間は120分以内としてください。
 

<利用サービス>

NEWS一覧へ戻る